11月21日 寒いけど自転車に乗ったよ

 今までの気温が高い日から一転、今日は最高でも3度くらいの峰の原でした。

それでも午後からは晴れて青空が広がってきたので、いつものトレーニングで須坂に降りてまたのぼってきました。

やはり3連休、寒くて菅平が目的の車は少ないと思いますが、県外ナンバーの車が多かったです。

特段の話題はないのですが、その時の写真を載せておきます。


こんなものが道路に落ちていました。
たぶん犬のおもちゃですね。

やはり連休、普段走っていないような車が多かったです。

おっとまた、ここにも犬のおもちゃらしきぬいぐるみが落ちてます。
さすがに拾うわけにはいきません。

すっかり葉が落ちました。
以前の同じところの写真は↓



10月26日です。
約1ヶ月、変わるものですね。


連休ですが、どうぞお元気でお過ごしください。

ではでは〜