11月23日 今日は上田のこんなところへ

 また一気に寒くなりました。

今度の週末に向けて、だんだんと寒くなるようですね。数日前までの1週間の暖かい日が恋しいです。

さて、今日は午後から上田の雑貨屋さんの倉庫へ行ってきましたよ。

写真をかんたんに載せておきます。

ここで私はタイムリーに欲しい物が見つかり買ってしまいました。何を買ったかは内緒です。

では写真です。


hacomoriさんの倉庫が一日オープンです。

うんなんとなく指向が分かる本ばかり。

どれもこれも味のあるものばかり。

ノルウェーの友人の名前もアールネです。
インスタ仲間だから、送ってみようかな。

雨がふらなくてよかったですね。
今日1日だけの倉庫オープン。

砥石城という真田のお城跡の下に倉庫はあります。

これ、持っていたよ。
ケロヨンだね。
バハハーイ!
追記)調べたら、これは興和製薬のカエルのキャラクター・ケロちゃんでケロヨンとは別らしいです。
はい、思い違いしていました。
詳しくはこちらで説明があります。

こんな晩秋にベリーの実がまだ残っていました。


ではでは〜