11月24日 しばれる朝と暖かい日中

朝は久々に寒く霜が降りてすべてが真っ白になりました。

それでも10時頃になると気温も上がり、そのタイミングで2台の車のスタッドレスタイヤ交換、そしてNe.co.小屋のブルーシート張りの外仕事でした。

暖かいときに外仕事をしておかないと、寒い中では作業が辛くなります。


ペンションの庭の芝。
太陽の光のちからはすごいです。
真っ白な霜をどんどん溶かしていきます。
その際が面白いです。


午後は長野へ私用で降りました。

日中は暖かかったけど、帰りは陽も落ちて真っ暗な中、峰の原に戻ってきました。

まだ5時半なのに暗くなるとは、随分、日が短くなりました。

かんたんな写真ですが、2枚だけ載せておきます。

須坂から長野市に入るときに大きな屋島橋を渡ります。
そのときに正面に雪をかぶった白馬三山がはっきりと見えました。


これから上りの本番が始まるという時、いい感じで夕焼けが見えました。
明日も貴重な良いお天気の一日になるようです。

ではまた!