11月9日  朝焼けで始まった一日

朝、起きてみると外は真っ白でした。

そして根子岳の方は朝焼けが始まっていました。
夜が明けるのも遅くなりましたね。

昨日は笹刈りで根子岳の山頂へ行ってましたが
今日なら無理だったかな。

 

午前中は峰の原の区の総会。

総会が終わって外へ出ると青空が広がっていました。
でも目の前の北アルプスの後立山方面は雪雲に覆われていました。

青空が広がっても空気はとても冷たいです。
菅平の今日の最高気温は4.7度でした。
でも、午後3時から自転車に乗って須坂を往復してきましたよ。
下りは風をきるのでとっても寒いですが、上りはうっすら汗をかきました。


明日はさらに雪が降りそうです。

一段と真っ白になるかな。

ではまた!