12月29日 Ninjaのスキー場の今

今日はお昼から3時間休み無しのレッスンでした。

お疲れさまでした。

写真、あまり撮っていませんが、今日の分を載せておきます。
雪は降っていないのと少し気温が高めなので
非圧雪の部分も雪は重めになりました。
ここのバンジージャンプ?はまだ調整中らしいです。
重機で随分と溝が深く掘られました。大丈夫かな。


紆余曲折をへて、なんとかかまくらドームも屋根がついたようです。
どういう理由か?ですが、一度屋根を剥がさなければならなくなったようです。
でもこのドームの中ではいろいろと行われるようです。

アイスクライミングもやっと登れるような暑さの氷ができたようです。
明日からは寒くなるから、さらに厚くなるでしょう。
一昨年のようにもうすこし高いといいですね。


明日から冬型で雪が続きそうです。

峰の原の非圧雪もしばらく楽しめそうです。

ではでは〜