12月8日 今シーズンのレッスン

 寒くなってきました。

人工降雪機も夜になって唸っています。

来週からは一層寒くなりかなり雪が降りそうなので、いよいよかと思います。

今シーズンは出張レッスンを含めプライベートレッスンは料金一律で、プライベートお一人7,000円としました。また今までのように人数によって安くなるようにいたしました。

出張の場合は経費も別途かかりますが、ご希望の場所で受講できますので、いつも滑っているスキー場でレッスンを受けたい方は選択肢になると思います。

また先日お知らせしましたように長野県の冬のアクティビティに対する補助金制度があります。

補助を受けるためにこのプライベートレッスンを予約サイトから予約ができるように申請しておりますので、こちらを利用していただくようになります。

ただ、利用開始がいつになるのかわかりませんので、もし日時が決まっていましたらとりあえずでも予約のご連絡をいただけるとその時間をキープします。

また休日のレッスンは例年通り他にテーマ別の特別レッスンもご用意する予定です。

さて、どんな冬になるのでしょうか。

ではでは〜

今年2月の四阿山から見た根子岳です。
昨シーズンはゆきがすくなかったですね。