1月22日 暖かい一日

ありゃ、一昨日1月20日のブログが公開されていなかったようです。

今、公開しましたので、ご覧くださいませ。

1月20日 根子岳神社へお参り


さて、今日は朝からほっこりするような暖かさ。

午前中に長野市内へ私用で降りてお昼すぎには戻ってきました。

峰の原のNinjaスキー場は金曜日の営業が今日以降はしばらくないというので、1時間程度滑りに行ってきました。

暖かいのはいいのですが、雪がやはり湿ってパウダーがなくなってしまいました。うかつに入るとブレーキがかかって前転の可能性もあります。

雪もチラチラと降ってきましたが、しばらくしてやんでしまいました。

明日の夜から南岸低気圧で降りそうですが、どうなりますか。

少ないのですが、今日の写真です。

暖かくて手袋しなくてもいいかも。

これはカモシカの足跡。


リフトが動いていたので久しぶりに梯子山の山頂へ。
山頂から根子岳です。


だんだんとガスが上がってきました。


そのうちコースも見えなくなりました。
さて帰ります。

明日からまた週末です。

良い週末をお過ごしくださいませ。

ではまた〜