1月27日 お天気のことしか書かないけど

 今日は霧の中の峰の原でした。

丸一日、視界が悪く、風も強くて外に出る気がなくなるお天気でした。

午後からは少し雪も降ってきて気温も低下。

金曜日から土曜日にかけてはかなり寒くなって雪が降りそうですが、少し前倒ししたような感じです。


ガスがかかった景色も幻想的でいいということもありますが、気分が晴れるようにおとといの根子岳からの写真をまた載せておきます。

その日のブログに載せた写真は色味が黄色に転んでいたので、すこしカメラのモードを変えて現像しました。

逆に青みが強いけど、心の目はこんな感じで見えていたということで、載せておきます。



ではでは〜