1月31日 ガスで何も見えなかったけど、避難小屋から下はパウダー楽しめた1日

 タイトル通りです。

かなり風が強くて真冬の天気。

午後から晴れるという予報も外れて、一日中、ガスで視界不良でした。

でも、思ったのですが、

きれいな雪山と青空のセットの写真はたくさんありますが、あのようなぎりぎり山の稜線や気が見えるかぐらいのコントラストがない景色を、写真ではなかなか撮れません。

自分の目をしっかりと見開いて今どこだと頭を働かせて見たあの景色は大変貴重なのでは無いかと思います。

今日は思うように滑られたのが半分以上滑った跡でしたが、逆に大変貴重なツアーだったのかもしれません。


ということで、写真載せておきます。他の人が写っているような写真にしました。景色はほとんど何かわからないので。







ではまた〜