1月9日 今日はレッスンデー

すみません、今日はレッスンデーで写真を撮ることをほとんどしませんでした。

雪はふわふわなのが5〜10cmほど積もったくらいでした。西の北アルプスに雪雲が遮られてここまで届かないようです。

それでも昨日の雪にプラスされて積もってくれたので、滑りやすいゲレンデでした。

明日も引き続き雪の予報ですが、今日のようにそれほど積もらなさそうです。

今日の写真、2枚だけアップしておきます。

スキー場のかまくらドーム。
夕方のオーロラショーまでの間、この中でホットドリンクなどを飲めるようです。

やはり連休ですがとても空いているスキー場でした。
リフトは待ちなしどころか、からの搬器もたくさんでした。
仕方がないですね。でもここは我慢のしどころなのかもしれません。


ということでした。

ペンションもお客様がお泊りです。

ではでは〜