2月13日  土曜日でお天気最高!

 土曜日でお天気最高でした。

ポカポカ陽気になって雪も溶けてきました。

屋根からも雪が落ちて窓の外の景色は雪山です。

で、今日も根子岳の山頂に行ってきました。

スキーヤーやボーダーはそれほどの人数ではなかったのですが、スノーシューを履いた登山の方が目立ちました。

やはり今日みたいな気温が上がったお天気だとのんびり山登りのほうがいいのかもしれませんね。

写真載せておきます。

一人の山頂のようですが、周りに沢山人がいらっしゃいました。

そうそう、昨日、アクションカメラを購入したので
試しに写真や動画を撮ってみました。
すごい湾曲しています。

こちらは今までのカメラで撮った小根子山頂。
やはりアクションカメラは広角がゆえに写真は湾曲して
見づらいですね。

で、動画を撮ってみました。

どこを向いているのかわからないので、難しいです。





明日も根子岳ガイドですが、雪はどうでしょうか。

ではまた!