2月21日 今日も春のような陽気

今日はプライベートレッスン3コマでした。

気温が上がって、雪もすこし滑りにくくなりました。

それでも今日はスキーこどもの日で子供は無料。そして長野県のスキー場の割引キャンペーンが始まってリフト券が半額で購入できることも手伝ってか、家族連れや若者のグループがたくさんきてくれました。

Ninjaのスキー場も残りの営業日が12日程度でしょうか。

この状況下で大変だと思いますが、来シーズンに繋げられるようにお越しになられた人たちが楽しい時間を過ごせるよう頑張って欲しいと思います。

そして明日は月曜日で平日ですが営業とのことです。

今日は写真もほとんど取りませんでしたが、2枚だけ載せておきますね。

ではまた!
ノーコメントです。

ずっと昔に私もスキー場の夜間の降雪オペレータのアルバイトをしていたことがあります。
この降雪機は電気でファンを回す方式のものです。
もう使われなくなったのでしょう、雪も埋もれていました。
またどこかで活躍するのかな。