2月27日 根子岳半分ガイドの日

 はい、今日は根子岳半分(よりチョット下)までのツアーでした。

午前中は北風も強く時折雪も舞う寒さでしたが、お昼をすぎると明るく青空が広がりました。

根子岳のツアーコースに出たら風も弱くなり、しっかりと固くなった雪の上に少し軽いパウダー乗っている良いコンディションで滑ることができました。お天気の神様ありがとうございます。

そして根子岳は半分でも楽しいなと改めて思いました。テレマークターンにはピッタリの山ですね。


明日は鍋倉山のツアーです。お天気は良いようですが、気温が上がってしまうので雪はどうでしょうか。明日の更新はできないかもしませんが、様子はまた載せます。

では今日の様子です。


ではでは〜