2月3日 白と青の組み合わせ

先日、メガネをロケットストーブの焚口に落としてしまい、あえなくメガネが焼けて使えなくなってしまいました。

メガネを新調するために、長野市内へ行ってきましたが、街から見える根子岳は白く輝いていて立派な山でした。

今日の夕方、根子岳の様子を写真に撮ってきました。

滑った跡はあまりなく、登った人も少なかったのかもしれませんね。

明日も午前中から天気が悪くなって雪が降りそうです。ちなみに今朝は10cmほど軽い雪が積もっていました。

やはり風が強かったので、写真の根子岳も雪面があれ気味な感じがします。

そうそう、メガネは以前より少し大きくなり視界が広くなった感じです。ただスクエアなぶん硬い感じがするかもですね。

いつものアメリカ行きの大韓航空機です。
しかも、機体の下になにか書いてあります。
ぜひ大きくしてみてください。
この機体も白と青ですね。
こちらの機体らしいですよ。

 ではでは〜