3月13日 春の嵐のスキー場

昨日のブログで、今日は雨かみぞれか、雪かなどと書きましたが

結局全部でした。

風が強かったので、リフトが止まらないかと心配しましたが、なんとか一日動いているようです。

今日の写真載せておきます。

おお、青空が広がってきた。
その前は雪や雨が降っていたのにです。
湿った雪が降ったので滑るとストップするような感じになります。
トラックが増えてくると滑りやすくなりました。

少し雪が降ったので雪がまた真っ白に戻ります。
春は雪がきれいでないのが残念です。

誰も滑っていないところは良さそうですが
ブレーキが掛かりますよ。

この写真を撮った時は雨が降っていました。
フラッシュ焚いたけど雨の粒は写っていませんね。

こんなお天気でも少しはお客さんが来ています。
ありがたいですね。

太陽が見えるとは思わなかった。
こちらもありがたやです。


明日は根子岳ガイドの一日。

お天気が微妙ですし、雪の状態も気になります。

では!