4月13日 鍋倉山での2日間のツアーの動画を載せたよ

 

2日間の動画編集も終わり、参加者の皆さんへとお送りいたしました。

ツアーの記念にと映像をみなさんにお渡ししていますが、ツアーの初期から始めたことなのでもう多分20年近くやっていると思います。

その間に、お渡しする媒体もVHSのビデオテープからDVD、そして今はインターネット経由となり、変化が激しいです。

昔は、1本のビデオテープにテレマークスキーを始めた最初のレッスンから撮りためて、自分の成長がわかるようになっていたのですが、今ではそれも変わってしまいました。

私も自分が最初にテレマークスキーをはじめた頃の映像があったらどうだったろうかと、時々思います。

もちろん無いので、見て恥ずかしくなるようなこともないでしょうが、ちょっと残念でもあります。

ということで、先日の鍋倉山のツアーの動画を編集して載せておきます。

知らない人には個人がわからないように編集しましたが、今の鍋倉山やそのふもとの雰囲気がよく分かるかなと思います。


再生すると音楽がなるので、ご注意ください。

では動画です。



ではまた!