4月16日 マウンテンハードウェアいち押しの製品は?

 最近、春のツアーでよく着ているのがマウンテンハードウェアのプレシェルフーディ。

天気が良ければ、アウターとしても使用でき、また小さく畳んでザックのポケットにも入るコンパクトさ。休憩時に風よけとして、さっと取り出せる手軽さがいいです。

マウンテンハードウェアの中でもいち押しの製品が、メーカーで特設サイトが作られました。

私も少しコメントをしていますが、マウンテンハードウェアの様々な分野のアンバサダーが登場していますよ。

レイヤリングの「常識」を変える画期的なシェル「プレシェル」。 (mountainhardwear.jp)


先日のブログ↓で、このプレシェルフーディを着て滑っている映像をのせてあります。

腕しか見えないけど、伸縮性もあって突っ張り感もなくてとても気持ちよく着られる一着になっています。

4月6日 ボッチスキーのまた・たび

小冊子も作られたとのことで、送られてくる予定です。またご希望の方にはツアーのときにでもお渡ししますので、お知らせください。

今日の写真は、昨日の小布施付近へ行った時の写真です。

ではまた~