5月13日 乗鞍岳ツアーのお知らせ

 今度の週末の乗鞍岳ツアーは、土曜日は実施、日曜日は不催行といたしました。

なんとか土曜日は大丈夫なお天気ですが、日曜日は特に長野県の西側のほうは天気が早めに崩れてしまいそうです。

いちおう、飯山方面などはまだ大丈夫かもしれないので、

こんな天気予報ですが滑りたいという方や、

雨がふらない間にアシスト自転車のジェッターでジェッターライドしたい方はご連絡ください。

どうも梅雨入りしてしまうのではと思う週間天気予報がでていますが、お天気見ながらこの後の乗鞍岳や立山のツアーをご案内していきたいと思います。

ちなみに、乗鞍岳は雪は結構あるようで2019年シーズンと同様らしいです。

標高の低いところは早めに雪がなくなって来ていますが、GWの降雪などで高い山はまだまだ大丈夫かもしれません。

雪があって天候が良ければ6月以降も、乗鞍のツアーは予定したいと思っています。

ということで、2019年の乗鞍岳ツアーの写真を載せておきます。

今年もこんな感じになるといいですね。




では!