5月23日 峰の原の夕焼けがすごい!

乗鞍のツアー、残念でした。

また今度の週末にリベンジツアーを予定します。

ご案内をアップしますので、よろしくおねがいします。

そして明日はプライベートツアーでしたが、こちらも場所を変更しないといけないので、そのために下見に車を走らせていってきました。

雪はあるのですが、やはり急速に溶けてしまったようで、距離を滑られないのが残念ですが、それでも車で近くまで行けるのはありがたい。

今日は現地はガスの中だったので、明日はお天気になるといいなと思います。


下見から戻ってきたら青空が広がっていました。
山の上の天気はわかりません。


そして峰の原に戻ってきたら、夕方には良いお天気になりきれいな夕焼けが見えました。

こちらも写真を載せておきます。


土日営業のキャンプ場も人はいませんでした。



頭を出しているのは斑尾山

やっと乗鞍岳が見えました。
ずいぶんと黒い部分が増えましたね。

明日は良いお天気になりますように。

ではまた!