6月11日 スキーの今シーズンを終了

 お知らせです。

この週末をもってスキーの今シーズンを終了させていただきます。

過ぎてみればあっという間ですが、なかなか厳しいシーズンでした。

ただコンディションは、春になって暖かい日が続いて雪解けが早かったものの、12月の半ばからしっかりと雪がつもりパウダーも長く楽しめました。

なので、このコロナの影響が大きかったことが大変残念でした。

でも、先週末の立山でラストを迎えられてよかった。

これでまた来シーズンにつながるといいと思います。

で、自転車シーズンが幕開けです。

今日も仕込みでジェッターライド。

長門牧場から女神湖、スズラン峠、白樺湖、霧ヶ峰をのんびり走ってきました。

ジェッターは早くは走れないのですが、その分、体力的にも気持ちにも余裕ができて景色や風景を楽しめますね。

今日も印象深い景色が見られました。

写真を載せておきます。

ではでは~