6月29日 冬シーズンのツアーの一コマ

朝は雨、そのうち上がってお昼過ぎは太陽も出てきました。

が、それも2時間ほどで曇ってあとは雨がまた降ったりやんだりの繰り返し。

長野市内にはまた大雨警報が出ていました。

なかなか安定しないお天気ですが、雨がやんだあと日課の須坂へ降りてまた自転車で上ってきました。

さて、今日はこの冬シーズンのツアーの一コマを載せておきましょう。

このツアーは3月。雪は少し固めですが真っ青な空と真っ白な雪の中で素晴らしい景色を楽しみながらツアーができました。

また来年もこんなきれいな中でツアーが楽しめるといいですね。

 

最後はツアーの動画も少し載せておきます。




ではでは〜