6月8日 今シーズン、何回目の〇〇動画!

今シーズン、何回か転倒シーンを載せていますが、今回の立山ツアーでもやってしまいました。

だいたい動画を撮ってもらったり、撮っているときに転ぶので、貴重?な映像が残ります。

もしかしたら、意外と人知れず転んでいるのかも?

いや、本人はそんなことないと思っていますが、こんなこともあるのだと再び載せておきます。


本文とは関係ありませんが、
室堂山荘の食堂。
真横から入る金色の陽の光を浴びながらの夕食、
幸せを感じました。


では動画を見てください。




場所は御山谷。

動画では原因がわからないと書いていますが、たぶん、氷の柱のような凸にレバーが引っかかって上がってしまったのかもと、今は思っています。

どちらにせよ、このビンディングの弱点ではありますが、先日の鍋倉山や今回はかなりまれな事象だと思いますので、製品に問題は無いとここでお断りしておきます。

ではまた~