7月21日 日差し

 明日から4連休ですって。

ペンションフクナガもお客さんは2日間1組。

のんびりしていただければと思います。

今日も午後3時頃から激しい雨、ちょっと氷の粒、そして雷が近くで落ちました。

天気予報ではお昼ごろからと早めの雨の予報だったので自転車は朝9時頃から走ってきました。

写真もほとんど撮らなかったのですが、載せておきます。

これからは大谷林道の毎日が始まります。
朝日が差し込んできれいだな。
でもこの日差しが強くて暑いです。

雨が上がった夕方、今度は西日がきついです。
菅平の畑仕事をしている高校を卒業したばかりの若者の自転車の整備をはじめました。
しっかり整備してくださいと言うことでした。
この自転車で思い出たくさん作って欲しいですね。


今日は2枚だけです。

では良い休日をお過ごしください。

ではでは~