8月24日 秋の風

 台風くずれの低気圧が近づいてきて怪しい風がふいています。

雨もそろそろ降り始める予報がでています。

なんとなく、この風が秋を感じさせます。

ペンション村も静かですし、菅平もランナーばかりでラグビーなどの合宿も一段落らしいです。

すみません、今日も自転車で須坂から上がってきたときに撮った写真を載せておきます。

午後3時頃です。
この頃はまだ北アルプス方面は明るいです。
上りはじめの須坂は気温25度でした。
菅平の最高気温も20度でした。

左奥の五竜岳はよく見えました。
ほかは雲の中。

ちょっと残念な写真。
これは人間の仕業ですよね。
鍵があるのに、側面が壊されています。
何も入っていなかったことを願ってます。

ではでは~