8月25日 蒸し暑さが戻ってきたよ

今日も自転車に乗っていた時の写真です。

今日は蒸し暑い。
10時半頃の須坂。
27度ですが湿度が有る感じですね。
ちなみに今日の長野の最高気温は32度、菅平は26度でした。

須坂の仁礼の集落。
この集落の上に猛禽の巣があると思うので撮りました。
が、小さくてよくわかりません。

その猛禽はこちら。
トビではないような気がします。
なんでしょうか。

同じ写真をすこし大きくしてみました。
うーん、なんだろ。
ノスリかな。
また行くときは気をつけてみてみよう。

暑い日ですが雲は秋の形。

最近はかなりゆっくり走っています。
トレーニングにはならないかもしれません。
その分、上を見たり横を見たり
キョロキョロしながらのライド。
登るのには約1時間半程かかりますが飽きません。

ではでは~