8月29日 2ヶ月ぶりに飯山へ

 今日の写真です。

昨日のブルーベリーのジャムは今朝になったらしっかり固まっていました。
いつもの自家製ヨーグルトにぴったりです。

毎日作っているパンケーキ。

はい、ブルーベリーも入れてみました。
このパンケーキ、ご飯やお餅も入っています。
朝から食べごたえありのガッツリ系の朝食です。

お昼前には約2ヶ月ぶりの飯山へ。
暑かったのですが、2時間ほど自転車に乗ってみました。

実家の飯山周辺はのんびり走られる場所がたくさんあります。

そばの花が満開でした。

地元のソバを食べられるようになるのはいつ頃なのかな。

飯山ライドの続きはまたあした!

ではでは~