9月29日 今日は牛肉の日?だけど…

9月29日だから牛肉の日らしいのですが、今日の夕食は豚肉でした。

牛肉の日とは関係ありませんが、写真を撮ったので載せておきます。 

ペットボトルが入ったダンボールを工作して
まるでピザの宅配の箱のようなものに入っているのは?

そうそう、今は秋。
ということで黄色いこれが美味しい季節です。
うん、そうだよね、パンプキンパイ。
フクナガの一美さん作です。
パイ生地から手作りで、バターたっぷり。
このリッチな味は手作り・自家製でないと難しいですよね。
ちょっとおこぼれいただきました。
また自転車乗らなきゃ。


ということで、お肉とは全く関係のない写真でした。

ここのところ秋の味覚を満喫しています。

ではでは~