10月28日 選挙に行こう

 今日の写真です。

日曜日は峰の原にいないので選挙の期日前投票をするために
須坂市の市役所に来ました。

投票を済ませて市役所内を歩いていくと見覚えのあるポスター!!!
ちゅーすけの写真を私が撮ったのはもう10年以上まえです。

峰の原は北風が強くて寒かったのですが
下界はまずまずの陽気。
桜の紅葉も進んでいます。

いつもの電光掲示板の温度計は14度でした。
陽も傾いてきましたよ。

406号沿いの渓流も少しずつ色がついてきました。

橋の上に陽があたって黄色がきれいです。

その橋の上に上がってきました。
北の方角はきれいな青空が広がっています。

橋から下を覗くと様々な色が見えます。

上の方はだんだんと葉が落ちてきています。

峰の原に戻ってきました。
あとここから2キロほど上るとペンションの通りの入り口です。
午後4時頃ですが、ずいぶんと影が長くなりました。


やはり峰の原、夕方になると寒いですね。

帰ってきて暖かいお湯に浸かりホッとしました。

これで日曜日は心配なしです。

ではでは~