10月31日 紅葉の中のジェッターライド

 今日は秋が深まるなべくら高原と関田峠へのジェッターライドでした。

この前の月曜日から一段と紅葉が進みきれいでした。

写真載せておきます。

午前中は雲が多いものの風が弱く田面木池もしずかです。

大神楽展望台から見下ろした飯山盆地。
薄くたなびくのは煙ですね。

峠にはたくさんの車が駐車されていました。
みなさん、トレイルを歩いていらっしゃるのでしょうか。

光ヶ原牧場も茶色にそまっています。

午後は空も晴れて紅葉がさらにきれいでした。
関田峠への道路は11月10日から冬季閉鎖になります。
来年のGWまでは静かな山になりますね。

また明日にでも他の写真を載せます。

ではでは