11月22日 おとといは美食サイクリングツアーでした。

おとといのジェッターツアーは「知人のターブルヒュッテへ美食ライド」

 でした。

東御市のしなの鉄道「滋野駅」のちかくにある、ターブルヒュッテのオーナーシェフ中嶋くんは知り合いです。

ランチを食べるために午前中は八重原を上って下り、午後はランチでいっぱいになったお腹をこなすために御牧ヶ原を上って下るサイクリングでした。

ランチは約2時間、たっぷり時間を使っての優雅な食事。

のんびりしながらおいしい食事を堪能しました。

お店の写真はほとんど取りませんでしたが、料理の写真を少しだけ載せておきます。

小さなお店ですが、滋味深く美味しい料理はおすすめですよ。

すでに薪ストーブに火が入っていました。
暖かくて体もポカポカ。

今回は前菜とスープのセットを注文。
パンがそれぞれにつきます。
この前菜は6種類の料理が少しずつお皿に乗っています。
いろいろな味を楽しめるのがいいですね。

毎回、中嶋くんのスープは地味深いと感じます。
おいしいだけでなく栄養があると思います。
これにパンのカンパーニュがつくので大満足。

そしてデザートはバスクチーズケーキとかぼちゃのアイス。
それとたっぷりのコーヒー。
午後のサイクリングはお腹が重かったです。


ちなみに、中嶋くんのターブルヒュッテは日月がお休みです。
日曜日は気をつけてください。

ではでは〜