11月9日 今日は雨の一日だったので昨日の写真

 予報どおり雨が降り続いています。

お昼すぎには少しやんだかなと思ったのですが、霧雨になっただけで天候が悪い状況が続いています。

明日は良いお天気になるようです。

今日は写真もないので、昨日撮った写真を載せますよ。

南風が吹いて気温が16度

しかし風が強い。
落ち葉が風に舞っています。

落ち葉が顔にあたって痛いです。

カラマツの紅葉も終盤です。
夜にカラマツの葉っぱが落ちていくのを見ると雪が降っているように見えます。

道路の際にはカラマツの落ち葉が沢山。

ほら、もうおわりにちかいでしょ。
ちょっと前の同じ場所からの5日前の写真はこちらにあります。
https://tmnskiskole.blogspot.com/2021/11/114406.html

以前も載せた再舗装の工事が進んできました。
ここは本当にひどいひび割れの状況でした。
やっと全面走りやすくなりました。
でももう11月だけどね。

またまたカモちゃんが道路の法面に登場。
この前とはちがう顔ですね。
以前見たときのブログはこちら。
https://tmnskiskole.blogspot.com/2021/11/112406.html


ではでは~