12月17日 大雪のまえのあたたかさ (動画付き)

今晩から雪がかなり降ってくるような予報が出ていますが、その前の暖かいどんよりした日中でした。

さてさて、どうなるでしょうか。週末に大雪ということなので、スキーをするなら日曜日かな。

3時過ぎにちょっとだけ歩いてきましたので、その時の写真とまたまた動画、載せておきます。

見晴台の下
この数日暖かかったので
すこし地面が見えているところもあります。

今週末は動かないようですが
来週末はスキー場がオープンする予定です。

分かりづらいけど、
この帰ってくるリフト(ブラウンリフト)に
なんとセーフティバーが付きました。
面倒かもしれませんが、安全のためにもバーは下ろしましょう。

旧大笹街道の土手道。
昨年にこのちかくの県立青年の家が取り壊されて
この看板にも陽が当たるようになりました。

 短いのですが、動画も載せます。




さて、このあとどうなりますか、明日の様子をおたのしみに!

ではでは~