12月20日 山頂オフィスへテレワークならぬテレマーク!(滑りの動画付き)

 


今日は朝は寒かったものの青空が広がって気持ちの良い一日でした。

雪も降ったので根子岳の山頂のオフィスNCC-2207(Ne.Co.Company 2207)まで、シーズン初めてのテレワークならぬテレマークで出勤してきました。

写真と、滑った時の動画5分弱を載せておきます。

避難小屋から上はやはり笹がまだ沈んでいなくて、何度か足を取られましたが、避難小屋下からは快適なパウダー滑走ができました。

今シーズンも根子岳でたくさん滑られるといいですね。 

では写真です。

奥ダボスのスキー場も
リフトの搬器を出して営業準備です。

この有刺鉄線の下をくぐれるのは
キツネかな?

すでに2人先行している人がいました。
そして昨日滑ったらしいトラックもありました。

山頂近くはモンスターが成長していました。

きれいな彩雲が見えたのですが
写真にはなかなかうまく写りません。

オフィスNCC-2207に到着。
何ヶ月ぶりかな。

気温が低いので
木々は真っ白です。

お決まりの富士山。
よく見えました。



さて、下りです。

動画にしておきました。

途中の笹地獄はカットしてあります。

足が取られないように滑ったのですが、それでも何度かは沈みました。

こんな状況だとまだテレマークターンは無理ですね。

でもその後はテレマークターンで快適なパウダーラン。

足元を流れるライトパウダーが気持ちいい!

動画、再生すると音楽が流れますので、注意してください。




ではでは~