12月9日 峰の原で初あるき初すべり&動画とあの方が乗っているISSも

 いよいよこの季節になりました。

昨日の雪が20cm以上積もっています。

ただ、昨日は0度前後、そして昨晩はマイナス。今日は陽があたって5度位まで気温が上がりました。

なので、雪は真っ白ですが難しい雪です。

歩くだけとか、直滑降なら行けそう。

ということで、初歩きと初すべりをしてきました。写真と動画を載せておきます。

そして最後に国際宇宙ステーションが今日の夕方によく見えたので写真撮ってみました。

こちらも最後に乗せておきます。

今日は歩くのが基本ということで
セントイライアスと旧T3の組み合わせです。





この松も湿った雪で折れてしまったようです。



天然クリスマスツリーかな。



動画も少し載せておきます。

音楽がなりますのでお気をつけください。



国際宇宙ステーションが明るく真上に見えました。

ではまた!