2月17日 今日もふかふかでした

今日は半日の根子岳ガイドの日。

昨晩うっすら雪がふりました。

20センチ以上のフカフカの新雪が溜まっています。

お天気が悪くなる予報で、じっさい朝は山も見えていましたが時間がたつに従って見えなくなり雪も強く降ってきました。

ときおり太陽も顔を出し明るいときもあります。

20センチも新雪があるにもかかわらず、根子岳のゆるい斜面でもスキーが滑るのは雪が軽いおかげ。

初心者にも大変優しい根子岳です。

今週末も良さげですね。土曜日は、半日単位のツアーかプライベートレッスン、日曜日は根子岳パウダーツアーの予定です。

日曜日はお申し込みが有りました。

では簡単に今日の写真載せておきます。

 


ではでは〜