6月14日 北田さん

 今日はサイトのページのお知らせ。

今シーズン、1月にカラファテの北田さんがお亡くなりになりました。

ショップの二人とスキーツアー中のことで、スキーを履いたままで次の世界に行ってしまいました。

当日の夜にこの訃報を聞きました。

長年、お世話になった方ですし、テレマークスキー界に多大な影響を与え続けた人でした。

パタゴニアのサイトで、北田さんを偲んで特別なページが用意されていますので、ここでご案内しておきます。

カラファテとパタゴニアの関係、そして私もお世話になっているロストアローの坂下社長との関係なども書いてあります。

テレマークスキーをやっている方にはぜひお読みいただきたいと思います。

リンク:北田啓郎さんから教えられたこと


写真がないのは寂しいので、この前の乗鞍と立山のツアーのときの写真も載せておきます。

では