6月17日 シーズン終了は予想外

 うーん、天気予報をいろいろと見て今日乗鞍へ行ってきたのですが、残念、乗鞍岳はいけませんでした。

ジェッターで岐阜県側からスキーを背負って登ろうと思ったのですが、風が強くて自転車は通行止めとなり無理でした。

下の方はそれほどでもなかったので少し粘ったのですが、通行止めが解除になる感じがなく諦めました。まあ仕方がありません。

結局、乗鞍高原へ行ってジェッターツアーでした。

うーん、最後のスキーツアーとなる予定でしたが、あっけなくおしまいになりました。

それでも乗鞍高原の滝や草原を巡って新しい場所を見ることができました。

何度も行っている場所ですが、知らない所も多いです。

ということで、今日の写真載せておきます。雪の写真はありませんね。

ではでは~