6月20日 明日は夏至だけど、この冬のシーズンを振り返る

 タイトルに書きましたが、明日は夏至です。

でも夏至をすぎると日が短くなってくるので、なんとなく寂しい感じがします。毎回書いているかもしれませんが。

今日も暑かったのですが、汗をかきながら自転車で大谷林道を上ってきました。

でも夏至を前にして、この雪のシーズンを写真で振り返ってみたいと思います。

今日は昨年11月26日のブログから写真を転用します。

その日のブログはこちら:

11月26日 真っ白な朝


うっすら雪が積もったけど、あっという間に溶けてしまったと書いてあります。
青白い写真から寒い朝というのを感じますね。
時間も6時半過ぎですが、まだまだ太陽が顔を出していないようです。
今なら4時半頃には明るいですね。
写真で涼しくなってください。
ではでは~