6月23日 シーズンを振り返る4で暑気払い

お知らせです。

今週末日曜日は、ジェッターライドで栂池自然園です。

栂池の下のゴンドラ乗り場から標高差1,000メートルをアシスト自転車のジェッターで走ります。

そしてお天気が許せば自然園の散策の予定です。

真夏の暑さを避けてジェッターで天然クーラーの別天地へラクラクライドの予定です。

参加ご希望の方は明日の午後5時までにまでにご連絡ください。

参加費はジェッター利用で16,000円と交通費のご負担を1,500円お願いします。

新幹線利用の方は長野駅8時集合、車の方は栂池の下のゴンドラ駐車場へ午前10時集合です。

以上、今週末日曜日のお知らせでした。


さて、

朝からギラギラした日差しと南風が強かったです。

山越えをした風でフェーン現象が起きて真夏以上の猛暑だったようです。

峰の原は25度ほどの最高気温。

しかし自転車で降りた須坂は33度でした。

うーん、外で運動するには危険なレベルです。

今日も日陰が多い大谷林道で自転車。真夏にはありがたいコースです。

では今日の写真3枚。続けて、シーズンを振り返るです。


さて、またシーズンを振り返るシリーズ。

今日は1月2日の初根子岳の写真とその日のブログのリンク載せておきます。

1月2日 今年初のNCC2207へ(滑りの動画もちょっとだけあるよ)

風が強くて寒かったです。」書いてありました。

今日は暑い日とかきましたが、ずいぶん違いますね。

そしてこのシーズンは1月はじめからコンディションが良かったです。

ということで、その日のブログでは載せなかった1月2日の写真載せておきます。