7月18日 連休が終わり、シーズンを振り返る12

 今日は曇っていたものの雨は降りませんでした。

久しぶりのペンションのお客さんもお帰りになられ、いつもの静かなペンションです。

夕方は北アルプス方向も少し明るい感じですが、明日はまた雨の一日の予報です。


シーズンを振り返るその12。

今日は2月5日からの大雪の時の写真。

今シーズンは2月も雨はふらず良いコンディションが続きました。

 

2月7日のペンションの郵便受け。
どこまで積もるのかとそのままにしてあります。

翌日は晴れて青空が広がりました。

2月になると日差しも強くなってきて
郵便受けの雪も少し圧縮されて減っています。

軽い雪なので
雪を投げるとまるで煙のように雪が舞い上がります。


足元は旧T3のブーツ。
ある意味最強のウィンターブーツかも。


このときがこの冬の一番の積雪量だと思ったのですが、月末に向かってさらに雪が降り積もったのでした。

その頃の写真はまたこのあとで。

ではでは〜