7月30日 夕焼けの中の飛行機雲

 今日は修理上がりのジェッターが不具合ないか、確認のために須坂へ降りて買い物をして帰ってきました。

ジェッターで降りた午前11時頃はすでに長野市は32度以上だったようです。

下りは風を切って走るので気持ち良いのですが、上りは暑いです。

それでもロードバイクよりも自分の発熱量が少ないので、走って風を受けていればなんとかなります。

ジェッターはセンサー不良のようでしたが、交換して今日のところは問題はでませんでした。

10キロほどの重さの買い物も無事に済ませてミッション終了。

午後はまた雷雨かと思っていたのですが、峰の原はほとんど降らず。

上田方面は警報級の雷雨だったようです。

ちょっとの差で大きく違いますね。

写真は夕方の飛行機。

アンカレッジ発台北行のUPSの飛行機でした。

夕焼けの中の飛行機雲がきれいでした。

ではでは〜