8月12日 日航機墜落事故の日だけどシーズンを振り返ります

 夜になって雨が降っています。

お盆でお休みの方も多いと思いますが、峰の原はなんとなく静かです。

ペンションもお食事の方は少ないので、ここも静かな感じです。

8月12日は、私は日航機墜落事故を思い出します。この時期の悲しい出来事の一つですね。

でも今日はシーズンを振り返るで、2月28日の根子岳の写真を載せておきます。

この日は根子岳から四阿山へ滑り込もうと思ったのですが、雪が不安定な様子だったので行かない判断をしたのでした。

やはり一人ですから、安全マージンは多めに取っておかないといけません。

でも青空が広がってきれいでした。

その日のブログはこちら。

では写真です。

ではでは~