8月23日 今日の夕方の写真、どんと載せます。

午前中はペンションの草刈り。 

曇り空で涼しいかと思ったのですが、湿度が高くて暑かったです。

終わり頃になってにわか雨が降ってきて、そのままお昼。

夕方にスキー場の上のサンセットテラスへカメラを行ってきたので、その時の画像を載せておきます。

いつものように夕方になると晴れてきてトンボがたくさん飛んでいました。

もうそろそろ気温も低くなり始め、下界に降りていく頃かなと思います。

他にもキジやエナガ、そして機械ですが空を飛んでいた飛行機も撮って帰ってきました。

代わり映えしないものですが、また今日の記録として載せておきます。

またまたニューヨーク発ソウル行きの
エアバスA380です。
この前も載せましたが世界一大きな旅客機です。

このアゲハチョウ、あまり力がないのか
地面に落ちてしまいました。
取り上げて写真を撮ろうと思ったのですが
カメラのピントが合わずそのまま放したら
飛んでいってしまいました。

最後はエナガです。
もう混群になっているようで
シジュウカラと一緒に飛んでいました。
混群になると寒くなってくる季節です。

ではでは~