9月28日 動画でシーズンを振り返るよ 3月17日

今日は良いお天気。

しばらくこの良いお天気が続きそうで、寒くなる前にまとめて自転車に乗ろうと思っています。

今日は普通にいつものトレーニングで国道406を須坂に降りて登り返し。

写真は1枚だけ載せておきます。

 

橋の上でパノラマ撮影に挑戦。
右の影のようなものが浮かんでいます。

これでおしまいにするのは、ちょっとね。

なので、シーズンを振り返るです。

今回は3月17日の根子岳からの滑走。

その日のブログはこちらです。

3月17日 雲海に向かって滑る体験を!



9月もおしまいに近いですが、あと2ヶ月もすると雪が降ってくるかもしれません。

今晩は晴れ上がっているので、放射冷却で明朝菅平の最低気温がどのくらいになるのか、たのしみです。

もしかしたら全国1番になるかな。


ではでは~