9月4日 久しぶりにシーズンを振り返るです

 9月に入って最初の日曜日。

3日間続いた雨が上がって朝からよく晴れて久しぶりに気持ちが良い一日でした。

昨日ご案内した草原を作ろうのイベントが有り、ペンションではお泊まりだったお客さんのお部屋の片付けや送迎をしていたので、お天気が良くても自転車はおやすみでした。

その分、明日は乗鞍へジェッターツアーで行ってきます。できればライド&ハイクができるといいなと思っています。

ということで、今日は写真がないので、いつものシーズンを振り返るです。

今度のシーズンも歩くスキーと言うか滑らないスキーのツアーをPRしていきたいと思っています。

その歩くスキーで牧場へ3月12日に行ってきた時の写真です。

菅平の牧場は広くて歩くスキーで楽しむには絶好の場所です。

スノーシューからのステップアップで歩くスキーというにはいい場所ですよね。

まあ、このブログを見ている人は歩くスキーはあまり興味が無いかもしれませんが、テレマークターンで滑ったり登ったり歩いたりするのは楽しいですね。

もちろんたくさん登ってガッツリ滑るツアーも満足感は高いですけど、牧場でのこんなツアーものんびりしていて私は好きです。

ということで、写真です。

 

 ではでは~