10月19日 峰の原も寒い朝で紅葉がいっきに進みましたよ

 寒い朝でした。

立山のツアー、確保中2部屋です。お申込みおひとりさまいただいております。

引き続きお申し込み受付中です。

菅平のアメダスでは最低気温がマイナスにはならず2.7度でした。

 明日はどうかな。もしかしたらマイナスになるかもです。

今日の写真載せておきます。

根子岳には霧氷。

北アルプスが冠雪していました。
白馬岳です。
唐松岳ですね。
お昼すぎにはだいぶ雪が消えていました。
忍者スキー場はまだ降雪機ための水のパイプ工事が行われています。

ペンションの外壁にからみつくヤマブドウに小さな実がつきました。
食べてみたら、種が大きいのですがあまずっぱいブドウの味がしました。

 

ではでは~