10月31日 立山のお知らせと緋の滝

10月最後の日ですが、立山ツアーの24,000円でのお申込み受付は今日まで、です。

今のところお申込みは3名で催行人数を4名からとしておりますが、明日に結果をお知らせしたいと思います。


さて、今日も朝は寒くて長野県内のアメダスが最低気温日本トップ3でした。

ちなみに菅平は2位。1位は野辺山でした。残念。

そんな霜が降りたペンションの庭を動画で撮ってみました。


太陽が出てくると霜も溶けていきます。

太陽の力はすごくて、日中はそれでもなんとなく暖かさを感じましたよ。

そして午後はフクナガの一美さんと緋の滝へ行ってきました。

秋が深まった緋の滝遊歩道は落ち葉でどこが道なのかわからないほどでした。

そろそろ遊歩道もシーズンオフになりますね。

写真載せておきます。

ではでは~