10月10日  立山ツアーのお知らせをこちらのサイトでもご案内しました。

 今、スクールのメインのサイトをgoogleのサービス上で作っていますが、今後、なるべく以前のサイトでも同様にスキーのご案内をしていくよう努めます。

どちらが見やすいのかわかりませんが、できるだけシンプルに作っていきたいと思っています。

またこのブログはほぼ毎日更新なので、お知らせはこちらでもいたしますので、引き続きご確認くださいませ。

スクールのサイト(hi-ho利用):http://www.hi-ho.ne.jp/tmnskiskole/

今日はときより強い雨と風が吹いてとても不安定なお天気でした。

午後からやっと明るくなってきて太陽が顔を出し、気温も20度近くまで上がってここのところの寒さから開放された感じでホッとします。

キャンプ場も今日で営業が終了でしたが、この強い風と雨のなか泊まった人はいたのかなと思います。

明日からはまた日差しが戻ってきて良い日和が続きそうです。

今日の写真載せておきます。

3時頃には雲海が見られました。
暖かくてホッとします。

まさしく雲海です。
雲が岸に打ち付ける波のような動きをしていました。

冬までに工事を完了させないと。
人工雪の水のパイプ工事が進んでいます。

ペンションの庭の切り株に大量のナラタケが
びっくりするくらい出ていました。
きのこ汁にすると良い味が出るそうです。

こちらは天然ナメコですよ。
みそ汁にしてみようと思います。

ナラタケの映像も載せておきます。