11月24日 昔の鍋倉山の映像と、今日はずっと気温4度で寒い一日でした

 だんだんとこんな冬型の日が多くなってきますね。

ときおり雨がパラっと来たりガスで視界が悪くなったり。

でもライブカメラを見ると上田の方は晴れていて気温も14度。

10度も違うと別世界です。距離は20キロ位しか離れていないのにです。

昔のビデオテープをちょっとばかり整理しています。

20年も前のテープがたくさんあります。

以前、パウダーガイドの高城さんが取材で来てくれて、鍋倉山へ行ったときの映像がありました。

編集して使われたのは7分ほどでしたが、ツアー中ずっと撮ってくれたので実際は50分ほどの映像です。

昔の映像なんて見ることもほとんどないのですが、たまに見てみると新鮮です。

その時の映像は以下にあります。

ウィンドウズメディアプレイヤーで開くようなファイルなので、今どきなら変換が必要かもしれませんが、ご覧になりたい場合は方法を検索してみてください。

http://www.pguide.jp/depot2/live7.wmv

今日は写真がないので、この映像のときと同じ4月はじめの鍋倉山の写真を載せておきます。




ではでは~