12月18日 ちょっと雪が降ったのでまた歩いてYoYo

今日も寒い一日でした。

午前中にまたスキーで歩いてYoYoスキーをしてきました。

写真です。

このときはまだ青空や太陽が見えていました。
その後ガスって雪も降ってきました。

ここのもみの木、いつもクリスマスツリーだな、と思っています。

南の方は晴れて明るいようです。


西風が強く吹いています。
ここはあまり降らないですね。


滑ってみました。
うん、この角度からだとひざパウのなかを滑っているような感じ。
まあ10cmほどの新雪ですけどマジックπππ““‘‘‘

まあそんなパウダーでも何回か滑ってしまいます。

全部で8本でした。

 ではでは~